So-net無料ブログ作成

日々の生活に追われて [日常]

久しぶりに自分のブログをみた。

というか、見れるようになった。

仕事のせいにして。

お友達先のブログをホントに久しぶりにみて、

涙が出た。

ブログはじめて色んなことをたくさんのこと教えてもらったのに・・・

教えてくれたワンちゃん達がいない。

まめちゃん、じょあんちゃん・・・

今更遅いけど、ホントに涙がとまらない

私、まめちゃん、じょあんちゃんの写真好きだった

飼い主さんの優しい気持ちがホントに伝わってくるようで

ホントに好きだった。

きっと今も天国で二人で会っているといいな。

今さらだけど

二人のご冥福祈ります。

素敵な素敵な飼い主さんに出会えて本当によかったね。

私も後悔のないようにこれからはカブと向き合わなきゃ。

仕事に追われて最近何もできてない。

反省。


金環日食 [日常]

 

今日は待ちに待った天体ショー「金環日食」[exclamation×2]

 

完全日食になる時間帯は、朝のお散歩を兼ねて

カブとパパさんを駅まで見送る時間

途中、木漏れ日から射す光が三日月型に。

kinkannisshoku01.JPG 

すごいっ[exclamation×2]

ホントに太陽が欠けた形で投影されてるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日はパパさんもちょこっとゆっくり目で駅手前の文化センターの広場で

しばし天体観測

ちょうどいいところで、薄く雲がかかってしまったけどちょうどいいフィルターとなり

遮光眼鏡なしで日食がみれて感動。

 

せめてカブも日食を観ているイメージで・・・

kinnkannnisshoku02.JPG


カブ専用 [日常]

 

珍しくカブからパパさんの膝の上に乗ってきて・・・

agurabakusui01.JPG

ウトウトし始めたかとおもいきや、爆睡[眠い(睡眠)]

あぐらの上って居心地いいかい?


とある夜のカブ [日常]

 

パパさん”あぐら”かいて座るところカブあり。

 

この夜もカブからもぐりこんできたらしい。

 

完全に爆睡状態。

 

bakusui.JPG

足がダラ~ン

 

カブの身長とパパさんの”あぐら”の形が

よっぽどマッチしているのかな。

 

起こしちゃって怒ってる?

  

neboke1.JPG

 

でも、この後パパさんも同じ格好で疲れたらしく

床に降ろされちゃったカブでした。

bakusui2.JPG

それでも、やっぱり爆睡[眠い(睡眠)]


どんな気分? [日常]

 

家族が夕食を食べ終わった後のカブは

パパさんの側にきてお尻だけくっつける姿勢で

”まったり”していることが多い。

 

でも今夜は珍しく、自らパパさんのお腹の上に乗ってきて

まどろんでいる。

0210.JPG

そんなにパパさんのお腹の上は心地よいかい?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。