So-net無料ブログ作成
検索選択
グッズ ブログトップ
- | 次の5件

おもちゃが増えていくぅ~ [グッズ]

今日は朝から台風で外は
一日私たちが家にいてはカブもゆっくりできない思い、二人してホームセンターへ行くことにした。
いつもは近所のホームセンターにいくところだけど、カブが家に来てからはワンちゃんグッズばかりに目がいくようになり、ワンちゃんグッズが豊富にあるお店を第一条件にネットで探してちょっとばかり足を伸ばして松原団地まで行くことにした。
でも、残念ながら思ったよりグッズが少なくて結局、生活用品を買って終了。
で、このまま帰るにはもったいないと戸田にある大型スーパーに寄ってみることにした。
ここは今まで寄った中で一番広い!!すべて見て回るのに1日かかるぐらいの勢い。
車を泊めるにも屋上まであがり、目的のペットショップ(1階)へ行くまでに私の買い物の虫が騒ぎまくって寄り道ばかり・・・1時間かけて5階から目的地へ到着(だって誘惑だらけなんだもん)
ここのペットショップは品数も多くていい感じ(特に洋品が豊富かな。)
でも、今回の目的は移動用のハウスとオモチャを探すこと。
オモチャはいろんな種類の素材や硬さがあると良いとあったので、早速物色。
ゴム製のものは余り興味がないみたいだし、皮製のものと、枕があると良いともあったので枕を購入。
果たしてカブは気に入ってくれるかな・・・?
毎日のお昼代を削ってまでもカブへの投資はおしまない私は親ばか(?)かな・・・。

↓ブタさん枕(カブよりも大きすぎて頭を乗せるどころか尻尾をかじってました)


↓皮製(結構気に入ってくれているみたい。すでにボロボロ・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。