So-net無料ブログ作成

日々の生活に追われて [日常]

久しぶりに自分のブログをみた。

というか、見れるようになった。

仕事のせいにして。

お友達先のブログをホントに久しぶりにみて、

涙が出た。

ブログはじめて色んなことをたくさんのこと教えてもらったのに・・・

教えてくれたワンちゃん達がいない。

まめちゃん、じょあんちゃん・・・

今更遅いけど、ホントに涙がとまらない

私、まめちゃん、じょあんちゃんの写真好きだった

飼い主さんの優しい気持ちがホントに伝わってくるようで

ホントに好きだった。

きっと今も天国で二人で会っているといいな。

今さらだけど

二人のご冥福祈ります。

素敵な素敵な飼い主さんに出会えて本当によかったね。

私も後悔のないようにこれからはカブと向き合わなきゃ。

仕事に追われて最近何もできてない。

反省。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。