So-net無料ブログ作成
検索選択

水元公園 [公園]

 

今日は、日頃のパパさんのストレス解消を目的として

パパさんが興味あるという、水元公園へ行ってきた。

ここは、「タナゴ釣り」でも比較的有名らしい。

 

第1,2駐車場の側には直ぐに小さな川が流れており、

等間隔で家族連れやら、少年達、オジサン達が、

釣りを楽しんでいる。

 

そんな様子をみてパパさん早速開始。

mizumotokouen01_.JPG

 

私は近くでシートを敷いて、木漏れ日でマッタリ[グッド(上向き矢印)]

 

なんて思ったけど、カブは散歩したくて仕方ない感じ。

ならば、

カブと私二人で園内のお散歩行くかっ

と気軽な気持ちで出発したもの・・・

 

ひっ広い[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ、広いのっ[あせあせ(飛び散る汗)]

mizumotokouenn02.JPG

 結局、二人で2時間ほど園内を歩き回り、

午後はすっかりお昼寝しちゃった私だった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。