So-net無料ブログ作成

とある夜のカブ [日常]

 

パパさん”あぐら”かいて座るところカブあり。

 

この夜もカブからもぐりこんできたらしい。

 

完全に爆睡状態。

 

bakusui.JPG

足がダラ~ン

 

カブの身長とパパさんの”あぐら”の形が

よっぽどマッチしているのかな。

 

起こしちゃって怒ってる?

  

neboke1.JPG

 

でも、この後パパさんも同じ格好で疲れたらしく

床に降ろされちゃったカブでした。

bakusui2.JPG

それでも、やっぱり爆睡[眠い(睡眠)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ピース

こんちは!
前の記事だけど、わかさぎつりいいねー。
以前、裏磐梯に冬にいったときに、スノーシューと共に、ワカサギ釣りをやろうと思って、相方に「寒い!」と大反対されたような。
つりって家の中?でやるとそんなに寒くないのかな?
by ピース (2012-02-28 00:14) 

みつのり

yossiさんこんにちは。
桧原湖のワカサギ釣りは2畳ほどの小さな小屋だけど中はストーブも炊けるし暖かいですよ。風のない晴れた日は暖かくて窓を開けてしまうぐらいです。もちろん、服装はスキーウェア並みの防寒着は必須ですが、スノーシューを楽しまれるyossiさん一家なら問題なしですよ~。
by みつのり (2012-02-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。