So-net無料ブログ作成
検索選択

ワカサギ釣り in 桧原湖(最終日) [旅行]

 

最終日の朝は雪

DSCN5135.JPG

 

カブは丸くなり

DSCN5127.JPG

 

今日はおうちへ帰るよ

 

DSCN5129.JPG

二泊三日 満喫できたかな?

 

DSCN5140.JPG

お世話になったAkabekoさんにさよならを告げ

 

お約束の最後の締めに喜多方市へ

 

「坂内食堂」さんでラーメン堪能

bannnai.JPG

 

これで白河ラーメンも食べられれば、

福島三大ラーメン達成できたのになー。

 

まだ行ったことのない道の駅「喜多の郷」に立寄ってみた

DSCN5143.JPG

 

到着するなり駐車場に沢山のカモが。。。

DSCN5142.JPG

池でもなんでもないところに何故?

 

勿論、カブが反応しないわけもなく

DSCN5144.JPG

カモの軍団の中へ飛び込みたくてウズウズ

 

勘弁してください・・・

 

珍しい光景をしばらく眺め

我家へと帰宅

 

楽しい二泊三日だった。

 

今回、Akabekoさんからこんなものをいただいた。

DSCN5147.JPG

福島にちなんだ絵葉書とステッカー

サービスが受けられる施設が載っているパンフレット

福島への観光誘致のため一生懸命さが伝わってきた。

 

我家なりの応援として、

買い物するだけでも援助になるならと

頑張って今回は6件の蔵元のお酒を買った。

(買いすぎ?)

 

宮城県名取や松島には母方の従姉や親戚がいて、

福島は祖母の実家があるところだから

今回の件は他人事とは思えない。

 だから、これからも応援し続けたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。