So-net無料ブログ作成

ワカサギ釣り in 桧原湖(二日目) [旅行]

 

2日目の朝はワカサギ釣り日和[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

DSCN5068.JPG

今年も「風来坊」さんでお世話になりました。

こちらは唯一ワンコ連れOKなので本当に助かります。

しかも、ワンコもキャリーバック等に入っていれば、

釣り小屋までスノーモービルで送り迎え付き。

これがまたスリリングで楽しい[るんるん]

DSCN5091.JPG

釣り小屋にはストーブもあるので暖かくて快適

 

今年は新しい電動リールで挑戦

DSCN5074.JPG

 

いざ、釣り開始[パンチ] 

 

DSCN5073.JPG

 

カブも大分慣れたもので、大人しく待ってくれる。

DSCN5082.JPG

ありがとう カブ。

あとで一杯遊んであるげるね。

 

パパさんは2台の電動リールを使ってご満悦。

DSCN5077.JPG

 

去年はほとんど”あたり”が分からなくて、

私は10匹しか釣れなかったのが

釣り糸を落としたとたんに入れ食い状態

DSCN5088.JPG

この私でさえ、64匹も釣れました。

人生初めての体験に大興奮。

 

現地のスタッフさん曰く、今年は小ぶりだけど豊漁とのこと。

 

DSCN5090.JPG

パパさんは176匹。

初の3桁台の釣果。

こんなに爆釣なんてそう滅多にないね。

 

今夜は第一弾として塩焼きしていただこうかな[るんるん]

 

次はおとなしく待っていてくれたご褒美に

カブとドックランで雪遊び

Akabekoさんでは冬季になるとテニスコートが雪で埋まり

ドックランとなる

ほとんど新雪状態のドックランにカブのテンションはMAX

DSCN5112.JPG

 

そのうち一人先にズンズン雪を掻き分け

DSCN5121.JPG

 

本当に楽しいらしい

DSCN5095.JPG

 

投げたボールが雪に埋まっても

DSCN5118.JPG

ガシガシ雪を掻き分け

 

DSCN5120.JPG

ボールを投げろと催促

 

カブとパパさんが遊んでいる間

一度やってみたかった

DSCN5124.JPG

新雪に背面ジャ~ンプ[るんるん]

 

次にパパさんも背面ジャ~ンプ[exclamation×2]

DSCN5125.JPG 

「ワカサギ釣り」と「雪遊び」大満喫にて二日目は終了。 

 一日あっという間だったね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。