So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの那珂湊漁港 [ドライブ]

 

年末年始用に仕入れた日本酒がまだ残っていたので、

せっかくなら旬のアンコウをゲットしに那珂漁港のお魚市場へ行って来た。

 

到着後、まずはカブの用足しを兼ねて市場近くの公園へ行ってみた。

震災から10ヶ月、

少しはキレイに修繕されたかなぁー

なんて思って行ってみると、

DSCN4760.JPG

あのときのままだった。

 

DSCN4766.JPG

何も変わっていない。

 

DSCN4768.JPG

他で手一杯で難しいのかな。

 

DSCN4775.JPG

早く元にもどるといいね。

 

この後、おさかな市場へ向かうものの・・・

DSCN4778.JPG

デジカメバッテリー切れで写真はここで終了~あちゃ~[ふらふら]

 

ここまで足を延ばしたおかげで、青森産だけどとても新鮮なアンコウを購入。

夜は美味しくアンコウ鍋にしていただきました。

おさかな市場で買い物することで復興の手助けになるなら、また近いうちに

遊びにいかなきゃね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。