So-net無料ブログ作成

人肌恋しい?? [日常]

 

すっかり冬モードに突入のこの頃。

夜は大抵パパさんにくっつきぱなしのカブ。

この日は思わず笑っちゃうような所でぬくぬくしているカブを連写してみた。

DSCN4723.jpg

DSCN4726.jpg

DSCN4727.jpg

DSCN4728.jpg

DSCN4729.jpg

DSCN4730.jpg

DSCN4733.jpg

DSCN4735.jpg

DSCN4738.jpg

よっぽど、暖かいのか居心地いいのか・・・

DSCN4741.jpg

また、もぐりこみ・・・

DSCN4743.jpg

始めに戻る・・・。

なんだかなぁー。

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

チコ

うああああ!!
カブ君めっちゃ可愛いですvv
うちのおソラはこんな風にお腹の上とか
膝の上で絶対に寝てくれないからパパさん
羨ましいです~!!
どうやって中に入っていったのかが
気になるところ…(*´Д`*) 

by チコ (2011-12-22 08:31) 

みつのり

チコさんへ

コメントありがとうございます。
今回はパパさんが冗談で上着をめくって中に入るように促したら、自ら入っていったそうですよ。
同じことを私がやってもダメなのは何の違いなんだか・・・。
おソラちゃんはコタツが大好き、カブは膝の上が大好き、どうして二人して暖かいところ大好きなんでしょうね(笑)?
by みつのり (2011-12-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。