So-net無料ブログ作成
検索選択

川越満喫・ドッグガーデンゼブラ [ドッグラン]

 

(前回の続き)

江戸川越散策を後にし、次はカブのために「ドッグガーデンゼブラ」さんへ。

一番奥までとりあえずランのチェック

今日はイタグレちゃんとミニチュアダックスちゃん&トイプーちゃんで貸切状態。

なわけで、あまり人気のないランで遊ぶことにした。

ここは芝は人が入れない分、とても芝がキレイでワンコにとっては足に優しいかも。

でも、まだ蚊は多かった。

先にトイプーちゃん3匹とフレンチブルちゃんがいたにもかかわらず、興味なしのカブ。

ボールを投げると、この表情。

DSCN4157.JPG

他のワンちゃんには目もくれず、ボール遊びスタート。

DSCN4177.JPG

なぜかいつも途中でいったん休憩。

DSCN4181.JPG

もったいぶってる?

他のワンちゃん達が帰ってしまたので、お次は久々フリスビーの登場。

でも、私が投げるといつもこう。

DSCN4209.JPG

「・・・・・・・」

パパさんに交代。

DSCN4218.JPG 

ハッスルカブ

DSCN4219.JPG 

おっ、ちゃんとロックオン

DSCN4220.JPG

あ~、フリスビーが急降下

DSCN4221.JPG

カブ間に合わず・・・

DSCN4223.JPG

それでも、タッタカッタカ[るんるん] 楽しそう[るんるん]

DSCN4224.JPG

次いってみよう。

DSCN4225.JPG

DSCN4226.JPG

ん?? フリスビー見えてる?

DSCN4227.JPG

やっぱり、ロストしてたか・・・。

まずはフリスビーを真っ直ぐ投げられるようにしないとね。

 

今日は、一日満喫できたかな?

DSCN4198.JPG 

帰りは「角上魚類・ふじみ野店」に立ち寄って鰤刺しとマグロ赤身をゲット。

「鏡山」で堪能して今日一日を満喫、満喫[るんるん]

DSCN4275.JPG 純米原酒。

おいしゅうございました[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ピース

こんちは!
ドッグランゼブラさんはいったことないけど、前の記事の川越はわんこを飼う前にたまーにいってたかも。
12:00の時の鐘を聞いて、うなぎを食べた後、菓子屋横丁で紫いものソフトを食べるのが定番だったかなあ。
久々にいってみたくなったかも。
今度はピースを連れて行こうかなあ。
車は混んでるイメージがあるけど、川越で駐車場は空いてましたか?
by ピース (2011-09-26 18:04) 

みつのり

yossiさんへ
こんにちは。
駐車場は少し離れたところに止めたので大丈夫でしたが、午後以降は厳しいかも。
一番街にはテラス席ペット同伴OKのカフェがありましたよ~。(店名まではチェックしてません。すみません)
ただ、車と人の往来が多いので気をつけてくださいね~。
by みつのり (2011-09-27 15:03) 

まめまま

おっ
ゼブラさんだ!
1回だけ行ったことあるな~
そろそろ山歩きに行きたい病がまめりゅう家をむしばんでおります(笑)
この際、森林公園でもいいかな、なんて思っております(笑)
お出かけには気持ちのいい季節になりましたものね♪
by まめまま (2011-09-30 03:08) 

みつのり

まめままさんへ
やっと出歩くにはとても気持ちの良い季節になりましたよね。
ということは、犬も気持ち良い・・・遊びたい・・・もっと遊びたい
まめちゃんもりゅうくんも我家のカブもますますパワーアップするってこと?
う~ん。。。。私の果たして体力持つかしら?
by みつのり (2011-10-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。