So-net無料ブログ作成

レイクタウン アウトレット [アウトレット]

我が家のゴールデンウィークはカレンダー通りとは行かず、毎年「安・近・短」で過ごしている。

世間はゴールデンウィークなんだし、とりあえず何処か行こう・・・[車(セダン)]

一箇所ぐらいはねぇ・・・

何処がいいかなぁ・・・

でもなぁ~、どこも混んでるしな~・・・[バッド(下向き矢印)]

うだうだしているうちに、ゴールデンウィーも後半過ぎ

カブもどこか遊びに行きたいよね~。

毎日、近所の散歩じゃつまらないよね~。

なんてカブのせいにしながらも本当は私が一番気分転換したいのかも。

ここは心を鬼にして(?)あえて一番混んでいるところへ乗り込んでみよう[パンチ]

というわけで、一番近くて一番盛り上がっているところでワンコOK[るんるん]

「レイクタウン アウトレット」に決定[exclamation×2]

201105051612000.jpg

到着するなり、駐車場待ちの車[車(セダン)]で大渋滞[ふらふら]

駐車数は2千台近くあるらしいけど、道路の駐車場案内が余りにもなさ過ぎて初めての人はグルグル廻される可能性大[どんっ(衝撃)]

車を止めるだけで疲れはて、施設に入ればとにかくスゴイ人・人・人。

確かに覚悟はしていたけど・・・。

人の多さにカブが踏まれそうになったので即キャリーバックへ。

カブもその方が落ち着くようだった。

静かにしてくれている間にウィンドウショッピング開始[目][ダッシュ(走り出すさま)]

一通り回ってみたものの、何も収穫なくあえなく終了。

人が多すぎて物欲なんておこらず[たらーっ(汗)]

次は人の少ない広場へ移動してカブの気分転換

201105051600001.jpg でも、心なしかテンション[バッド(下向き矢印)]な感じ。

 

201105051600002.jpg 退屈過ぎて舌打ちしてない?

とりあえず、一枚ぐらいいい顔した写真とらせてよ~

201105051605000.jpg そっぽむいちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直してもう一枚

201105051606000.jpg 目の周りが黒くて表情悪いよ~

201105051613000.jpg 人ごみに疲れちゃったよね・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。