So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ヶ瀬公園 [公園]

三連休の最終日。

この前のドライブではカブの欲求を満たしてあげることができず

そのお詫びもかねて、お天気も朝からピーカン[晴れ]だし最終日は

「秋ヶ瀬公園」に決定。

 

運動場や広場も沢山あって、とにかく広いこの公園。

BBQ広場なんて”すし詰め状態”

ここは避けて川原へ行こう。

 

DSCN2270.JPG

ここは人が少なくて気持ちがいいね。

ボール遊びできる場所を探しならお散歩スタート。

DSCN2271.JPG

 

人が比較的すくない広場を発見[exclamation]

DSCN2288.JPG

ここならボールもフリスビーもできるね。

我々はシートを引いての~びり。

DSCN2292.JPG

空が広い。

 

DSCN2277.JPG

早速遊びますか?

 

DSCN2285.JPG

臨戦態勢OK

 

DSCN2284.JPG

「はよぅ投げて」

 

DSCN2283.JPG

「ほれ」

 

DSCN2303.JPG

すごいショットかも・・・。

ひたすら、この繰り替えしが続く。

この前のお詫び。

思う存分どうぞ。

 

DSCN2290.JPG

楽しんでもらえたでしょうか。

 

ちなみに、カブのシッポをパパさんがトリミングしてくれました。

DSCN2309.JPG

なんだか笑える。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。