So-net無料ブログ作成
検索選択

大泉中央公園 [公園]

何となくBBQな気分で、早速、開店を狙って「フレッツ」へ駆け込み、

魚介・野菜・肉をゲット。

久しぶりのBBQにワクワク

火当番はパパさんにお願いして、カブ遊ぼう。

DSCN2129.JPG

おいでっ[exclamation]

DSCN2132.JPG

お~っ、来た来た[黒ハート]

 

DSCN2146.JPG

カブの大好きなサッカーボールで遊ぼう。

DSCN2151.JPG

 

途中、パパさんと交代して遊んでもらっているうちに。

DSCN2207.JPG

DSCN2208.JPG

 

DSCN2162.JPG

お肉を野菜に巻き巻き。

DSCN2175.JPG

定番の「鮎の塩焼き」と、忘れちゃならない「さざえのつぼ焼き」

DSCN2156.JPG

これで[ビール]ビールがあれば最高なんだけど・・・

ここは、なんちゃってビールで我慢。

それでも、お外で食べるのは美味しいね。

DSCN2217.JPG

カブもたくさん走り回れたね。

楽しんでもらえたかな?

 

DSCN2227.JPG

DSCN2231.JPG

ハウスに入ったのも早かったし、満足していただけたようで。

おやすみなさい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。