So-net無料ブログ作成
検索選択

DogGarden ZEBRA [ドッグラン]

先日の公園でのハプニングから一週間。

その後のカブは何事もなかったかのように、ボール遊びを要求。

大丈夫なの?

ならドックランへ走りに行ってみる?

ちょっと足を延ばして「ゼブラ」さんへ。

ここは、広くてキレイだし、食事できるスペースやなんと言っても飼い主さん用のお手洗いがとてもきれいに管理されていてお気に入りの一つ。

DSCN1915.JPG

カブが一番大好きなラン。

DSCN1971.JPG

ここは、オフ会ようで貸切ができるらしい。

DSCN1972.JPG

 

今日は、めずらしくワンコが数匹だけ。

貸しきり状態[るんるん]

DSCN1918.JPG

思いっきり遊べるよ。

 

さっそく第一投目。

DSCN1924.JPG

って、そこで休憩?

持ってきて。

 

DSCN1932.JPG

じゃ次。

持ってきて。

DSCN1934.JPG

 

DSCN1936.JPG

そこかいっ[exclamation×2]

 

DSCN1940.JPG

投げるよ。

DSCN1945.JPG

またかいっ[exclamation×2]

なぜ、一度途中で休憩?

DSCN1946.JPG

 

喉が渇いてお水をあげるとこありさま・・・[たらーっ(汗)]

DSCN1980.JPG

お行儀悪いよ・・・。

 

DSCN1995.JPG

もう復活?

DSCN1967.JPG

まだまだ・・・?

これをひたすら繰り返し・・・。

カブが喜んでくれるなら何度でもボール投げますよ。(パパさんが)

ただ、こっちが飽きてきたけど・・・。(見てるだけの私)

 

ここまで来たからには、あそこに寄ってかないと。

そう、「馬刺し」

途中にとても美味しい「馬刺し」のみを扱っているお店がある。

DSCN1998.JPG

一瞬、何屋さんだ?と分からないけど、よくみると黄色い看板に「馬刺し」の文字。

豚さんのレーバーもいける。

ここのお店は質も味も文句なし。

来る前に川越芋でつくった芋焼酎もゲットしたし。

DSCN2001.JPG

今夜はこの酒と肴で一杯だな。

カブも満足[るんるん] 私達も満足[るんるん]  な一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。