So-net無料ブログ作成
検索選択

何があったの?! [公園]

朝からとても気持ちの良いお天気[晴れ]でスタート[るんるん]

こんな日お外でランチ[ファーストフード]したいなぁ~・・・

というこで、お散歩も兼ねて光が丘公園へ[exclamation]

途中の神社では御祭りで子供達が小さな御神輿を担いでた。

DSCN1872.JPG

 

DSCN1876.JPG

お囃子の音にカブは興味津々。

DSCN1877.JPG

 

公園へ着くと今日は何かのイベントらしく、いつも以上に賑やか[るんるん]

DSCN1879.JPG

 

ちょうど、人も少なくていい場所を発見。

青空のもとで、チーズワイン[揺れるハート]

DSCN1883.JPG

[ぴかぴか(新しい)]幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、カブにもおやつね。

DSCN1884.JPG

食べるなり、そっさくボール。

DSCN1891.JPG

せっかく公園にきたんだもんね。

ボール遊びのほうがいいよね。

DSCN1896.JPG

 

でも、この後、ちょっとしたアクシデントが・・・。

いつものようにボールを追いかけた瞬間、悲痛な叫び声。

ワインとチーズに夢中になっていた私達は何があったのかよく見ておらず、

足をびっこに引いてヨロヨロ歩くカブにだたもうビックリ。

途中、蜂が飛んでいくのがみえたので「刺されたかも?!」

もうパニック[がく~(落胆した顔)]

他のワンちゃん連れの方からすぐに病院へ行ったほうがいいと

心配してくれて、早々に帰宅準備。

カブは歩こうともせず、ひたすら足を舐めてる。

何があったの・・・[exclamation&question]

もし、蜂に刺されていたらどうしよう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1899.JPG

赤く腫れている様子もないし、呼吸も安定してる。

大丈夫そう・・・かな。

DSCN1898.JPG

とにかく、早く[家]おうちに帰ろう。

ここからは、二人で交代しながら抱っこして帰宅。

DSCN1900.JPG

7.5キロもあるカブを抱っこして帰ったのはキツかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

家に着いてからは、あらためて診ても特に症状もなし。

普通に歩き回り、ゴハンもいつものように旺盛。

DSCN1906.JPG

大丈夫かな?

とりあえず今夜は様子をみようね。

DSCN1913.JPG

翌朝にはケロッとしていることを祈って、

おやすみなさい。カブ。

DSCN1912.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。