So-net無料ブログ作成

カブのツボ [グッズ]

カブのツボは未だつかめず・・・。
きっと気に入ってくれるだろうとペットショップを覗いては何かしら購入して帰る親バカな私たち。
なので、今はこ~んなに集まってしまった。

 

例えば、夫が買ったクリスマスに食卓にならぶ七面鳥の焼く前の状態といった方が近いくらいの鳥肌仕様の決して見た目も良いとはいえないオモチャ。
私は、「絶対怖がって遊ばないよ」と豪語していたら何と!カブはいたって気に入ったようで夢中でカブガブ・・・。なんで?全然かわいくないのに!

で、やわらかいものがお気に入りか思いきや・・・

カメラのストラップにガブガブ・・・。
でも、今のカブにとって一番のツボはファスナーみたい。
ひたすらガブガブしてる。
おかげで、はな・そらちゃんママからもらったフリース製のバックのファスナーが壊れちゃった。


ごめんね~。
でも、壊れても使ってるよ~。

で、翌日。
今度は夫のユニ○ロのフリースのファスナーをガブガブしてた。

夫のファスナーは噛んでもいいけど、私のバックは噛まないでね。(おいおい・・・\(^^;))


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lilyのママ

おもちゃって、好みがありますよね〜
うちのlilyとdinoでも、好みがまったく違います。
パピーの頃は、歯も生え変わるから固いを
ガジガジしたりしますよね。うちもファスナーに、
洋服のヒモを調節するプラスチックの部分とか、
かなりの被害が・・・
でも、一番の被害は、家壁の下の部分の木でした・・・トホホ
ここ、賃貸なので、出るときがこわいですw
by lilyのママ (2007-11-22 11:34) 

まめまま

おお!!
まめが好きな「らいおん」があるじゃないですか!!
でも・・・カブちゃんは好きじゃなかったんですよね?
ん~。残念!!
まめもいろいろなものかじったなぁ~
1番危なかったのは「電子レンジのコード」。お風呂に入っている間にやられました(T_T)
元からは抜いてあったので感電の心配はなかったのですが、引っ越し祝いに友達がくれたものだったのでショック!!
ほんと、何するかわからないですよね~
おもちゃについては、意外にまめもうるさい。
「これは好きだろう」と買っていくと、2~3回遊んでポイされる事もしばしば。
旦那は毎回「ん~。これ、好きかな~?」と迷いまくっています。
それにしてもファスナーをかじっているカブちゃん、上目使いが最高~!!
by まめまま (2007-11-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。