So-net無料ブログ作成
検索選択

その後のハウスは・・・ [グッズ]

一目ぼれして購入したハウスだったけど、サイズが大きすぎてゲージの入り口に無理やり押し込んだ情けない状態からやっと脱出!
ハウスの周りを囲むようにネットで養生することができた。
”結構いいじゃん!”と夫と二人でその状況に満足していたら、なんとカブは難なくハウスの上に乗ってしまった。
「・・・・・。」
「ログハウスが~っ」(T_T)

 

う~ん・・・飛び越える日もそう遠くはないとみた。

何気に暖かいらしく、ほとんど屋根の上にいることが多いカブだった。

 

その後のカブは寝てしまった。
そんなところで寝ると風邪引いちゃうよ~。
寒くなったらハウスの中に入ってくれれば良いけど・・・。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まめまま

カブちゃんかわいい(*^^)
まめも「ドーム型」のベッドは、踏みつぶしてただのベッドにしてしまった経験あり。
最近のまめは実家のベランダにある本物の「犬小屋」の屋根にさえ上ります(^_^;)
やっぱりジャックたるもの、登れるところは登ってみたい、といったところでしょうか?
まだ体重が軽いから、つぶれなくて良かったですね(^O^)
大丈夫!! きっと「中はあたたかい」とわかれば入ってくれますよ! 
by まめまま (2007-11-17 21:20) 

みつのり

まめままさんへ

東京でも木枯らし1号が吹き、今朝(月曜日)はメチャ寒かったですね。風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。
まめちゃんもやっぱりハウスの上に乗っちゃいましたか(^^;)
まめちゃんの”くノ一”(くのいち)のごとくジャンプ力はスゴイですものね。
その後、さすがのカブも寒さには我慢できないのか、つぶれた入り口の隙間をぬぐって中に入ってました。
ホッと一安心です。
by みつのり (2007-11-20 00:01) 

lilyのママ

さすがっw
かわいいです♪♪
屋根の上のほうが、たくさんまわりが見やすい
からかな〜。(^^)
中に入ってくれたようですね。これからまた
グッと寒くなるから、よかったです♪
by lilyのママ (2007-11-20 11:39) 

みつのり

Lilyちゃんのママこんばんは。
朝晩はめっきり冷え込むので心配していたのですが、とりあえずハウスの中に入ってくれているようなので安心です。
dinoクンやLilyチャンの寒さ対策はいかがされていますか?
by みつのり (2007-11-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。