So-net無料ブログ作成

変なハウス? [グッズ]

カブのハウスはとてもかわいい。
ムートンでできたログハウス風。ちゃっかり煙突までついちゃってる。
ここで、”バシッ”とお見せしたいところだけど肝心の写真を撮るのを忘れてしまった。
じゃぁ、撮ればいいじゃん・・・と写真をとれればいいのだけど、これがそうも簡単にはいかず・・・。
だって、変なカッコでハウスを設置しちゃったんだもん(^^;)
ともあれ、この状態・・・↓


わかりますか?
ゲージの入り口にムートンで出来てるやわらかい素材をいいことに無理やり入り口に押し込んでいる状態です(後ろむきの状態です)。しかも、上は跳び越してしまうのでダンボールで養生している始末。
あらためてみると、マヌケだよね。(恥ずかしいっ)
でもっ!正面からみると、すっごく可愛くて、中は暖かそうなんだよ。(言い訳)
ゲージ内に設置しようと思えば入るけど、ハウスとトイレシートで占領されちゃってカブの遊びスペースがない。で、苦肉の策としてこうなっちゃった。
肝心のカブは、遊びスペースができてまんざらでもなく相棒のライオン君をブンブン振り回して遊んでは、で~んと昼寝してる。もうしばらく、これで我慢してね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

lilyのママ

ぶはははははっ♪
かわいいです!!!
すごくあったかいでしょうね〜
カブくんも、これはお気に入りですね☆
by lilyのママ (2007-10-31 12:17) 

ちゃこ

ほんとにかわいいですねえ!!
これからもカブの成長を楽しみに、ちょくちょく
寄らせてもらいますね☆ 
by ちゃこ (2007-10-31 21:44) 

みつのり

Lilyちゃんのママさんへ

コメントありがとです♪
いや~ぁ、お恥ずかしいところを見せちゃいましたネσ(^_^;)

ちゃこさんへ

カブがぶ日記へようこそ!
コメントありがとう。
これからも、カブの様子を見に来てくださいね(*^ー^*)
by みつのり (2007-11-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。